更新日 : 2018/04/21 (土)

コットンカバー、シーツ|COTTON USA(TM)

数ある中から厳選した、より吸湿・発散性・強度に優れたこだわり綿100%のカバー、シーツです。お誂えも承っております。

ふとんの性能を無駄なく引き出せるように、数ある中から厳選したこだわり綿100%のカバーとシーツ。

薬品を一切使用せずに、より吸湿・発散性・強度に優れ、国際安全基準「COTTON USA(TM)」の規格をクリアした高品質な綿のみを100%使用しています。また、科学染料にてプリントしたものではなく、無地のものにこだわりました。

ふんわりと優しい肌触りで、至高の眠りをお楽しみください。

カバー、シーツの選び方

■コットン特有の優しい肌ざわり

コットンの一番の特長は、繊維の先が丸みを帯びているため、柔らかくて、しなやかな肌ざわり。医療用にも使用されるほど極めて高い清潔度があるため、赤ちゃんのデリケートな肌も優しく包んでくれます。

肌に直接触れるものは、科学的な原料を一切使用していない天然素材が一番です。自然由来の素材で作られた寝具なら、心身ともにリラックスして、深く穏やかな眠りへと誘われることでしょう。

■蒸れない理由は、優れた吸湿・発散性

高品質なコットンを100%使用しているため、元来、コットンの持つ吸湿・発散性で、汗をかいても素早く吸収・発散し、嫌な臭いやベタつきを抑えてくれます。

また、電気抵抗が低いため、パチパチと嫌な静電気も起こりません。

■ふとんの性能を無駄なく発揮

カバー、シーツの生地には、平織が最適。通気性に最も優れているため、ふとんの性能を無駄なく発揮することが可能です。

■高品質な天然素材のみを使用しています

人々の健康を支える良質な睡眠を実現するために、世界中から選りすぐった高品質な天然素材のみを100%使用しています。

天然素材の魅力

■薬品や樹脂加工を一切使用していません

通常、寝具を作る過程では、様々な薬品が使用されており、これらの中には人体に悪影響を及ぼす可能性のあるものもあります。しかし本製品では、国際安全基準「COTTON USA(TM)」の厳しい品質基準に合格した高品質なコットンのみを使用。薬品による副作用もなく、赤ちゃんでも安心してご使用いただけます。

国際安全基準「COTTON USA(TM)」の規格をクリアしています。

■ふとん職人によってひとつひとつ丁寧に手作りしています

経験を積み重ねたプロフェッショナルたちが、愛情を込めて一品ずつ丁寧に責任をもって仕上げています。また、一品一品厳しく「目視検査」しているため、機械生産のものとは品質が桁違いです。

これほどまでにこだわる理由は、「寝具は、見えない部分が大切だから」。
品質表示タグは、細かい内容を記載しなくてもよい仕組みになっています。しかし寝具は、品質表示タグに記載されている内容よりも、むしろ記載されていない内容のほうが重要なのです。

■ご家庭でザブザブ水洗い、日干しもOK

ご家庭でも安心して水洗いや日干しをしていただけます。

・素材
    平織/綿100% 無地染

・カラー
    フローラルピンク(ピンク系)
    スモーキーブルー(ブルー系)
    ホワイトオーク(ベージュ系)

●ポイント最大15%還元中。 ⇒ポイントについて

●送料は、購入代金合計5,000円以上の場合、無料としております。
 (当店にて負担いたします)

●代引き手数料は、ただ今無料としております。
 (当店にて負担いたします)



■■↓コットンカバー、シーツのご注文は、こちらから↓■■

下線

栃木県栃木市