川野辺

セキュリティについて

 更新日 2017-05-23 (火)

  1. 川野辺 ホーム

【エコテックス認証】 羽根枕(標準タイプ)

発熱量の多い頭部も、熱がこもらず、蒸れずにさわやか&適度な硬さで優しく支えるシンプルでスタンダードな羽根枕(標準タイプ)です。

良質の枕とは、熱がこもらず、しっかりと汗を吸い、そのうえ首を圧迫しないもの。

上質で清潔度の高いホワイトグースフェザーを100%使用した羽根枕(標準タイプ)は、ボリュームたっぷりのシンプルでスタンダードな枕です。

身体のカーブに合わせて自然にフィットし適度なクッション性で頭部と首部に圧力をかけず優しく支えてくれます。

また、ホワイトグースフェザー100%の優れた吸湿・発散性と放熱性が、最も発汗量が多いとされる頭部の汗をしっかり吸収・発散し、夏でも冬でも、蒸れずにさわやか。オールシーズン快適な湿度を保てます。

枕の選び方

■ホワイトグースフェザー100%だから、熱がこもりません

頭寒足熱という言葉があるように、頭を冷やし足を温めると「深い眠り」に入りやすいため、枕の素材には、羽毛よりも保温性の低い羽根が向いています。身体の中でも最も発熱量の多い頭部も、ホワイトグースフェザー100%なら、枕の内部に熱がこもらずいつもさわやか、頭寒足熱を促すため、寝付きも早くなります。

■和式でもベッドでも最適な寝姿勢をつくります

自然な寝姿勢を保つために、生理学から開発された羽根枕(標準タイプ)は、一流ホテルや病院など快適なベッドライフを必要とする施設でも使用されている信頼性の高い製品です。

■蒸れない理由は、驚くほどの吸湿・発散性

元来、フェザーが持つ吸湿・発散性を活性化技術でさらに高めました。一晩にコップ一杯分といわれる汗もしっかり吸収・発散し、蒸れずにいつでもさわやかです。

■最上質の天然素材のみを使用しています

人々の健康を支える良質な睡眠を実現するために、世界中から選りすぐった最上質の天然素材のみを100%使用しています。

樹脂加工のヒミツ

■薬品などの有害化学物質の検査を徹底して行っています

通常、寝具を作る過程では、様々な薬品が使用されており、これらの中には人体に悪影響を及ぼす可能性のあるものもあります。しかし、羽根枕(標準タイプ)では、中わた、生地、糸、スナップなど製品に使用されるすべての素材において、基準をクリアし、糸一本に至るまで安全であることが実証されています。薬品による副作用もなく、赤ちゃんでも安心してご使用いただけます。

世界安全基準の「エコテックス規格100」をクリアしています。

■ふとん職人によってひとつひとつ丁寧に手作りしています

経験を積み重ねたプロフェッショナルたちが、愛情を込めて一品ずつ丁寧に責任をもって仕上げています。また、一品一品厳しく「目視検査」しているため、機械生産のものとは品質が桁違いです。

これほどまでにこだわる理由は、「寝具は、見えない部分が大切だから」。
品質表示タグは、細かい内容を記載しなくてもよい仕組みになっています。しかし寝具は、品質表示タグに記載されている内容よりも、むしろ記載されていない内容のほうが重要なのです。

■世界に誇る清潔度で、ダニの発生と侵入を完全に防ぎます

独自の特許技術により、素材に付着した不純物を極限まで除去することで、最大の課題であった除塵・殺菌・除臭を実現。生地には、ダニの通過も許さないほどの極めて目の細かい高密度生地を使用し、ダニの発生と侵入を完全に防ぎます。アレルギー対策にもうれしい清潔度です。

■厳しい検査に合格した、高い品質と優れた耐久性

世界品質基準の「ISO9001」に従い、厳しい管理体制のもと、すべてのテストおよび検査に合格した、高品質な製品なので耐久性は抜群です。

世界品質基準の「ISO9001」の認証を受けています。

■ご家庭でザブザブ水洗い、日干しもOK

寝具の殺菌に最も効果的な水洗いと日干し。世界初の洗浄技術により、不純物を極限まで除去することで、ご家庭でも安心して水洗いや日干しをすることができ、清潔性や耐久性が高まります。

●ポイント最大15倍還元中。 ⇒ポイントについて

●送料・代引き手数料は、ただ今無料としております。
 (当店にて負担いたします。)

●ただ今、綿100%枕カバーをプレゼント中です。
 (本麻100%枕カバーも選べます。)


※本麻カバーをご希望の場合は、備考欄に「本麻カバー希望」とご記入ください。

※色を指定したい場合は、備考欄に「色は、○○希望」とご記入ください。

▼選択可能なサイズと色
・綿カバー(標準サイズ):ピンク、ブルー、ベージュ
・綿カバー(大きいサイズ):色指定できません。
・本麻カバー(標準サイズ、大きいサイズ):オフホワイト

他社製品とは、ここが違う!当店製品が選ばれる理由とは?

高さで迷っている場合

良質なカバーを使用して枕の性能をフルに発揮

ご使用方法、干し方、洗濯方法、収納方法

この製品のお客様の声は、こちら

↓さらに羽根枕(標準タイプ)と併用することで相性ぴったりなのが

こだわりのクオリティで、驚くほど温かく、蒸れずにさわやかな羽毛掛けふとん

薄さは羽毛掛けふとんの約3分の1。オールシーズン使える羽毛肌掛け

身体をくまなく包み込み、この上ない温かさでおやすみできる羽毛布パッド

夏でも冬でも蒸れずに、腰痛緩和、防止効果の高い双峰らくだ(フタコブラクダ)敷きふとん


■■↓羽根枕(標準タイプ)のご注文は、こちらから↓■■

下線

栃木県栃木市